豆腐メンタル父ちゃんイクメンへの道

豆腐メンタル(ヘタレ)な父がお送りする、育児奮闘記!

【シンカリオンからのプレゼント】アニメキャラからお手紙が届くキャラレターサービスを利用してみた!

どーも、豆腐メンタルです。

先日、我が家のお兄ちゃんも4歳の誕生日を迎えました。

今回の誕生日は、お父さんからのサプライズプレゼントとして、

シンカリオンからのバースデーカードをプレゼントしてみました。

 

キャラレターサービスとは

今回、キャラレターサービスという商品を利用してみました。こちらの商品は、子供が大好きなアニメキャラクターから、誕生日や記念日(入園、入学、進級など)にお手紙を届けてくれるサービスです。

 

キャラクターは様々で、ネットで見てみると、仮面ライダーや戦隊ヒーロー、プリキュア、ポケモン、ふなっしー等、ラインナップは様々です。

そこで、今回は我が家のお兄ちゃんが大好きな、シンカリオンのバースデーサービスを利用しました。

 

キャラレターサービスを利用してみた

キャラレターサービスについては、本記事の最後にサイトの広告が出ていると思いので、そちらをご利用ください。

手続きは本当に簡単で、名前や住所を入れるだけ!お値段は1512円と大変お買い得です。

念のため、注意して欲しいことを以下に書いておきます。

依頼主の情報を入力できますが、入力しないことをおすすめます。

 ヒーローからの手紙の依頼主がお父さんというのは夢を壊しますw

・手紙に、自分達のメッセージを追記できます!

・年齢にもよりますが、お子さんの名前はひらがなにもできるので、

 お子様の年齢と相談してください。手紙もひらがなverあります。

・お届け日も選べますが、誕生日前に届くようにすれば、

 朝目覚めたタイミングで渡すことができます!

 

キャラレターサービスが届いた!

我が家は、お手紙を朝に渡してみました。

豆腐「おはよう!なんかお手紙来てるよ!」

息子「おはよう・・・」

豆腐「(まずい、いつになくローテンションだ・・・)

    みて、シンカリオンからお手紙来てるよ!」

息子「???なにーーー?どうして?」

あまりに突然&寝ぼけていた我が家のお兄ちゃんは、なかなか自体を飲み込めませんでしたが、手紙を開けてみると大興奮です。

こちらが届いたお手紙↓

f:id:tofumentalpapa:20190310215440j:plain

 

そして、中身はこちらです。

・お手紙(左)

・バースデーカード(右上)

・バースデーカード入れ(右下)

f:id:tofumentalpapa:20190310215449j:plain

※写真写りが悪くてすみません。詳しくは、キャラレターHPで!

 

キャラレターを受け取ったお兄ちゃんの反応は?

我々親の関心事としては、何歳までこういうサービスを喜んでくれるのかという点です。我が家のお兄ちゃんは4歳ですが、大喜びだった様子。仕事帰りの豆腐に、バースデーカードを見せつけて、自慢してきました。

息子「お父さんにはかしてあげないんだよーーー。」

豆腐「(お父さんがプレゼントしたのに・・・)」

 

そして、うれしかったお兄ちゃんは、うれしさのあまり、バースデーカードを見ながら、シンカリオンのお絵かきしていたようです。力作だったので、写真に撮って残しておこうと思います。

 

f:id:tofumentalpapa:20190310215444j:plain

結論としては、4歳児のプレゼントには最適でした。勇気をもって注文してみて良かった!幼稚園くらいまでなら、素直に喜んでくれそうですね!

ちなみに、幼稚園のママ友さんは、娘さんにプリキュアのキャラレターを送ってあげたところ、大喜びだったそうです!

 

ちなみに、キャラレターのサイトには下記、もしくはアドセンス広告から飛べます!

 

皆様、記念日にはお子様にキャラレターを送ってみてはいかがでしょうか?

以上、豆腐がお送りいたしました。

 

同カテゴリー(育児に関するショッピング)内のリンク

◎次の記事

◎前の記事