待ちに待ったクリスマスプレゼント!息子と妻の反応は?

どーも、豆腐メンタルです!

ついにきましたね、クリスマス🎅

みなさんのご家庭では、

プレゼント喜んでもらえましたか?

今日は、我が家のクリスマスの結果報告です(о´∀`о)

 

 

我が家のプレゼント方法

サンタさんに扮装するといった、こったことはしません。

ツリーの前に置いておくだけです。

 

プレゼントをわたしてみた!

お兄ちゃん編

母ちゃん「サンタさんのプレゼント届いてるよー」

兄「えっ、どこどこー。やったー(о´∀`о)

        欲しかったやつだー。」

        お父さん、サンタさんきたよー( ◠‿◠ )

豆腐「よかったじゃん!

(サンタの正体はバレてなさそう(^ ^))」

サンタさんへのお手紙まで書いてがんばったお兄ちゃん。サンタさん来てくれて良かったね!

 

いやー。喜んでくれて本当に良かった。

今年は予定通りレゴブロックをプレゼント。

そして、今日できた作品がこれである!

f:id:tofumentalpapa:20181225213142j:image

やっと、シンカリオンE3つばさが仲間に!

ついでにH5はやぶさも仲間入りです!

(左から、E5ハヤブサ、ドクターイエロー、E3つばさ、

 E7かがやき、H5はやぶさ、E6こまち) 

 

よかったな、息子よ(о´∀`о)!

 

おとうとくん編

おとうとくんにはこちらをプレゼント!

f:id:tofumentalpapa:20181225213258j:image

はちさんのおもちゃです!実は昔お兄ちゃんにあげたんですが、これがかなり重宝したので、おとうとくんにもプレゼントしました!噛んでよし、投げてよし、振り回してもいい、ユーティリティプレイヤーです!

 

母ちゃん編

先日ブログでも紹介しましたが、すっかり忘れておりました…さてなにをあげようか必死で考えました!普段の会話、一緒にテレビを見たりした記憶を、必死で思い返した結果、今年はこちらをチョイス!

f:id:tofumentalpapa:20181225213317j:image

はい、珪藻土バスマットです。

はい、そこのあなた「しょぼ」って言わない!皆様のご家庭では、バスマットはタオルですか?タオルってあんまり水吸わないので、子供の足を拭くのって大変ですよね!ちゃんと拭いてあげないと、家中水びたし…でもこれがあればものすごい水を吸ってくれるという噂で、母ちゃんも「これほすぃー(*´꒳`*)」っていってたんですよ!そこでこちらをプレゼントする予定!

この後…母ちゃんにプレゼントするので、使用感はまた後ほどレビューしようと思います!

 

父ちゃん編

さて、父ちゃんですが、まだなにももらってないお(*´꒳`*)(*´꒳`*)

今年は良い子にできてなかったからかな_:(´ཀ`」 ∠):しいてあげるなら、息子に風邪をもらってフラフラですよ(*´Д`*)

 

年末年始は風邪をよくひくので、気をつけないといけませんね!

以上、豆腐がお送りしました!

 

by カエレバ

同カテゴリー(育児に関するショッピング)のリンク

◎次の記事

◎前の記事


 

 

by カエレバ