どーも、豆腐メンタルです!
ついにきましたね、クリスマス🎅
みなさんのご家庭では、
プレゼント喜んでもらえましたか?
今日は、我が家のクリスマスの結果報告です(о´∀`о)
我が家のプレゼント方法
サンタさんに扮装するといった、こったことはしません。
ツリーの前に置いておくだけです。
プレゼントをわたしてみた!
お兄ちゃん編
母ちゃん「サンタさんのプレゼント届いてるよー」
兄「えっ、どこどこー。やったー(о´∀`о)
欲しかったやつだー。」
お父さん、サンタさんきたよー( ◠‿◠ )」
豆腐「よかったじゃん!
(サンタの正体はバレてなさそう(^ ^))」
サンタさんへのお手紙まで書いてがんばったお兄ちゃん。サンタさん来てくれて良かったね!
いやー。喜んでくれて本当に良かった。
今年は予定通りレゴブロックをプレゼント。
そして、今日できた作品がこれである!
やっと、シンカリオンE3つばさが仲間に!
ついでにH5はやぶさも仲間入りです!
(左から、E5ハヤブサ、ドクターイエロー、E3つばさ、
E7かがやき、H5はやぶさ、E6こまち)
よかったな、息子よ(о´∀`о)!
おとうとくん編
おとうとくんにはこちらをプレゼント!
はちさんのおもちゃです!実は昔お兄ちゃんにあげたんですが、これがかなり重宝したので、おとうとくんにもプレゼントしました!噛んでよし、投げてよし、振り回してもいい、ユーティリティプレイヤーです!
母ちゃん編
先日ブログでも紹介しましたが、すっかり忘れておりました…さてなにをあげようか必死で考えました!普段の会話、一緒にテレビを見たりした記憶を、必死で思い返した結果、今年はこちらをチョイス!
はい、珪藻土バスマットです。
はい、そこのあなた「しょぼ」って言わない!皆様のご家庭では、バスマットはタオルですか?タオルってあんまり水吸わないので、子供の足を拭くのって大変ですよね!ちゃんと拭いてあげないと、家中水びたし…でもこれがあればものすごい水を吸ってくれるという噂で、母ちゃんも「これほすぃー(*´꒳`*)」っていってたんですよ!そこでこちらをプレゼントする予定!
この後…母ちゃんにプレゼントするので、使用感はまた後ほどレビューしようと思います!
父ちゃん編
さて、父ちゃんですが、まだなにももらってないお(*´꒳`*)(*´꒳`*)
今年は良い子にできてなかったからかな_:(´ཀ`」 ∠):しいてあげるなら、息子に風邪をもらってフラフラですよ(*´Д`*)
年末年始は風邪をよくひくので、気をつけないといけませんね!
以上、豆腐がお送りしました!
トイザらス・ベビーザらスヤフー店
|
同カテゴリー(育児に関するショッピング)のリンク
◎次の記事
◎前の記事
![]() |
|