機能的でオシャレ!無印良品週間で割烹着をゲット!

どーも、豆腐メンタルです。

ついに、妻待望の(私にとっては恐怖の)無印良品週間がやってきました!12/25まで開催中とのことで、ドキドキワクワクです!

我が家がボーナスで購入したのはこちらです!

家事におすすめの割烹着

妻「無印良品週間始まったよ!」

私「へー(何買うのかな…)」

妻「ボーナスも出たし、これが欲しい!」

私「なにこれ?」

妻「割烹着」

斬新なものを欲しいと言い始めました。割烹着くらい、黙って買っても怒らないのですが、うちの妻は律儀に予算申請をしてきます。というわけで、割烹着を買うことになりました!

無印良品割烹着はおしゃれ

私の割烹着のイメージはこんな感じです。

f:id:tofumentalpapa:20191219063550j:image

なんでそんなもの欲しがるのかなと思いましたが、買ってきたのはこちら!

f:id:tofumentalpapa:20191219063808p:image

かわいいワンピースに見えます。割烹着の機能はそのままで見た目もかわいい一品です。

ユニクロが大ヒットさせたももひき「ヒートテック」のように、機能性とおしゃれさを両立させているのが素晴らしい商品だと思います。

こちらの割烹着も、料理やお皿洗いの時に服が汚れたり、すそが濡れたりしないので、エプロンよりも使い勝手がいいようです。

よかったね、母ちゃん!

現在も、無印良品週間は継続中です。今年はいくら無印さんに貢ぐのか!?ドキドキです!

以上、豆腐がお送りしました!

 

同カテゴリー内の関連記事

◎前の記事

◎次の記事

coming soon・・・